※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあ∵⃝♡⍢⃝
雑談・つぶやき

妊活中!最近ルイボスティー始めました。今まで不規則な生活できっと弱っ…

妊活中!最近ルイボスティー始めました♡
今まで不規則な生活できっと弱ってた子宮をあっためなおそー!と気合十分で飲み始めたものの…トイレ近くなって困ったww(´・ω・`;)

コメント

あいにゃむ

ルイボスティーって
便秘なおすんじゃなかったですか?

はあ∵⃝♡⍢⃝

不妊治療中にいいって聞きました!私冷え性で不妊に関係あると思ったし、ママリでもルイボスティーで授かった人が実際いたみたいなので飲んでます。

あいにゃむ

そーなんですか!
すいません便秘で飲んでた事があって
それしか知らなくて(´._.`)

ソイラテ♡

初めまして♡
私も妊活してたときルイボス飲んで妊娠中の今も飲んでます!
トイレ近くなるのはいいことなんですよーおしっこは元々は血液なのでおしっことして毒素を出し血液を循環させて妊娠しやすい身体にしてくれるみたいです!
しかも、カリウムやミネラル、鉄分も豊富に入っており
貧血やイライラなどの軽減もすごくあるみたいです♡
それと同時に私はホームセンターとかで売ってる足湯バケツ買ってきて五分くらい足湯しながらテレビみたり携帯いじってました♡
案外、冷えてないようで女性は冷えやすい方のがおおいみたいです
はあさんに可愛い赤ちゃん舞い降りてきますように。

はあ∵⃝♡⍢⃝

いえいえ✧私子宮内の調子が多分よくなくて(過去のタバコや酒などの不規則な生活のせいで)、子宮をフカフカにするルイボスティーを飲み始めたんです✧うまく説明できませんが、活性酵素とゆうものが妊娠の邪魔をしてるとゆうか、とにかくルイボスティーはその邪魔になってる活性酵素を除去してくれるらしいです♡
体もあっためてくれるし、まあ便秘でもあるしww暑い時期ですが熱いお茶として飲んでます✧

はあ∵⃝♡⍢⃝

いいことなんですか?✩ありがたいですʕ•̀ω•́ʔ✧もう効果が出始めたのかな?ww
今までトイレなんて朝昼夜1回とかしか行ってない生活がほとんどだったので、なんか異様にトイレに行きたくて不思議ですww
足湯もいいんですね!試してみます(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*私は極度の冷え性で…とりあえず体を冷やさない事から始めてみます!✩

ソイラテ♡

はあさん、わたしも妊娠前はかなりヘビースモーカーでしたが妊活をしようと試みてタバコもタバコ外来できっぱりやめれた時に妊娠しました♡

私もトイレにあんまり行かなかい人だったので飲み始めびっくりしました(笑)
むくみでも体重が増えたり、生理も重くなるみたいです。
妊娠希望でない人でも女性にとっていいお茶らしいですね♡
心がけひとつで女性としても妊娠体質としてもいい方向にもっていくみたいですね
なによりマイペースにストレスためずに!!
ストレスが本当によくないみたいです。

私も妊活にルイボスを飲み始め、今も飲んでます。
冷え性なのにソックスを履かないでいたのをやめ、葉酸サプリも摂り始めたら、ありがたいことに、すぐ妊娠できました。
トイレはルイボスでは近くなりませんでしたが、体質かもですね。
べびたんがきてくれますように。

はあ∵⃝♡⍢⃝

そーだったんですね!ルイボスティー飲んで、ほんといい方向に進む事を祈ってます♡
私も以前産婦人科の先生だかに、ストレスはタバコよりもお酒よりも悪いんですよ‼︎ストレスだけは貯めないようにして下さい‼︎ってゆわれました(´・ω・`;)
今同居中で姑さん達はすごいいい人達なのに旦那の長男夫婦のせいでストレス溜まりまくりですよ!(ꐦ`•ω•´)!!笑

はあ∵⃝♡⍢⃝

コメありがとです♡
やぱみんな飲んでるんですね✩
なんか安心しました(●♡ᴗ♡●)
私お酒以外はあんま水分とらない人間だったのでw効果とゆーか気合入れて飲み始めて近くなったのかとww
葉酸サプリか〜ルイボスティーと併用してもだいぢょぶかな?あんま欲張るとべびたんきてくれないですかね?(´・ω・`;)笑