※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

子供に叱り過ぎて後悔し、自己嫌悪になる悩みがあります。どうしたらいいか分からず、死にたくなることも。

子供にしつこくされたり、言う事聞いてくれないとだんだん込み上げてきていきなり大声で叫びながらブチ切れてしまいます、本当にそれが異常なくらいらしく家族からも注意されます。
自分がコントロール出来なくておかしくなりそうになります、どうしたらいいか分からなくて辛いです
いつも後々後悔して子供に謝りますが子供にも悪影響すぎて更に自己嫌悪で死にたくなります

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうですよ旦那にキレちゃいます。
でも家族で健康ならいいのかなと!
原因あります?
わたしの場合は礼儀知らずのやつがいすぎるとほんとおかしくなります、、
でも子どもが逆転で仕返しにきます
あとは大きくなってから子育てがたいへんになるかもです、、

はじめてのママリ🔰

そうゆうのも気軽に病院に行くのがいいと思います😊
心療内科よりは話を聞いてくれる精神科がおすすめです👍
コントロールが出来ないのは風邪と一緒ですよ👍
治せます😊
うまく自分の一部と付き合って行きていく為に、その術を先生に相談してみては😊