※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝ている子供の寒さを心配しています。鼻が温かければ大丈夫ですか?北国でスリーパーは嫌がり、毛布をたくさんかけるのも心配です。

寝てる時に子供が寒くないか心配なんですが、鼻が温かかったら寒くないとみて大丈夫ですかね…🥺

北国なので心配で。
スリーパーは嫌がるし、沢山毛布掛けるのも突然死症候群(?)が心配で😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が冷えてなかったら大丈夫とかじゃなかったですかね?🤔

うちも北国で顔面冷え冷えになるくらい寒い部屋で寝てました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹ですね!そういえば赤子の時にそんな情報を見たことありました!🥺
    ありがとうございます。

いよいよ本格的な冬になってきて…昨年の冬はうちも顔面と手が冷えてました🥹

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

スリーパー嫌がるのはきついですね💦私も夜寒くないか心配です😭たまに首の後ろとか触って確かめてます!うちの娘の場合コロコロしすぎて掛け布団は無意味なのでスリーパー一択ですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スリーパーあると寝てる間も動きにくくなるのが嫌なのか起きちゃったりして…困りました💔
    子供って寝相悪いですよね😂
    首の後ろで確認というのもありましたね!ありがとうございます!

• 11月8日