※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su
妊娠・出産

初産の予定日で検診したら、子宮口は2センチで硬くないけどまだ早いかな。少し出血はあったけどすぐ治まった。漢方をもらったけど効果を感じない。予定日で不安そう。

今日予定日の初産です🤰🏻
今日検診があり、子宮口2センチで硬くはないみたいなんですがまだまだですかね😥💦
内診後すこーしだけ出血はあったのですがすぐ治ってしまいました😥
張りを強めるために漢方を貰って来たんですが、いつもと変わらない気がして😭
今日予定日なのでソワソワしてます😂

コメント

ちい

そわそわしますよねー!
2㎝ならもうちょっとですかね?😊
出産頑張ってくださいね👶🏻🌸

• su

su

ソワソワしてお風呂はいってもすぐ出て髪乾かして等してますw
    もうすぐですかね?🤔
    ありがとうございます🤗💕
    頑張ります🤰🏻👶🏻💕

• 2月28日

私はちょうど予定日に健診で、全然まだだね〜3日後に来てねってかんじでしたが、次の日に生理痛の重い感じの痛さが定期的にあって、1日中痛いなーと寝込んでました。真夜中に我慢できないほど痛くなり、深夜3時くらいに病院行ったらもう8割開いてる!分娩台すぐのって!なんでこんなに我慢してたの!って怒られました(笑)昨日の健診でまだまだと言われてたので、前駆陣痛だと思ってて、本陣痛じゃなくて返されたらやだなと思って我慢してました…。それから2時間くらいでうまれたので、ほんとぎりぎりだったみたいです(笑)

なので、今日まだまだと言われても、生理痛の重いかんじがきたら気を付けてください、我慢しないでくださいね(^o^)

元気な赤ちゃんが無事にうまれますように…(*^^*)

• su

su

下に変身してしまいました😭
    すみません😭😭

• 2月28日
ゆき

私も今日が予定日です!
2週間前の健診で定期的な張りもあるし子宮口1.5cmと言われ2月中に出て来てくれるかなって思ってましたがそこから何もなく今日になりました😂
おしるしとかもまだなく、まだかまだかとソワソワです😅
お互い赤ちゃんのタイミングを待って頑張りましょうね✨

• su

su

同じ予定日嬉しいです🤗💕
    2週間1.5センチでまだまだなんですね😭😭
    おしるしなのか内診で出血しただけなのかよく分からないです😥
    お互い頑張りましょう🤗🤗💕

• 2月28日
su

私も今日検診行って4日後にまた来てねー。でした😥
普段生理痛がないので痛みがよく分からなくて🤔💦
胎動もまだまだ激しくいつだろう?👶🏻と思ってます😂
ありがとうございます😭💕
頑張ります🤰🏻👶🏻

milky☆

ソワソワしちゃいますよねー😫💦私は明後日が予定日なんですけど、周りがまだかまだかという感じでイライラしちゃいます(笑)天気の良い日は30分くらい散歩してるんですけど、何の兆候もないし…💧
漢方効くといいですね😊陣痛に繋がりますよーに✨

• su

su

1週間前からまだかまだかが凄いです😥
    初産だから1週間位送れてもしょうがないのに😂
    私も散歩してるんですが全然です💦
    胎動もまだまだ激しいです👶🏻
    漢方聞きますかね🤔
    お互い頑張りましょう👶🏻❤️

• 2月28日