※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐくたん。
妊娠・出産

妊娠か病気か不安。検査薬のタイミングが気になる。病院に行くべき?どうしますか?

検査薬のタイミングについて!

胃のむかつき?があってしんどい、、、
妊娠超初期症状に胃のむかつきがあるという話は聞いたことがありますが、さすがに生理予定日前につわり?の症状があるのかな?なんて、、
でもまだ予定日前だと妊娠検査薬はきっと反応しないですよね😭

妊娠なのか病気なのかと、不安でいっぱいです😅

検査してないのに病院に行ってもいいのかもわからないし、みなさまならどうしますかー?😳

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時、妊娠の可能性が頭になく、生理予定日前に普段ない頭痛がありMRI受けました😅
なので生理予定日前でも症状は出るのかな?と思います。

頭痛はその後2週間ほどかけて段々と収まり、3年経った今あれほどの頭痛は経験してないので妊娠が原因だと思ってます💦

生理予定日がいつかによりますが、検査薬2本入り買って1本試しちゃうかもです🫣

• ぐくたん。

ぐくたん。

ありがとうございます!
    わからないと不安になりますよね😭

検査試してみようと思います!教えてくれてありがとうございます☺️

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

MRI受ける頭痛で、異常なしで逆に怖かった記憶あります😂
    妊娠って分かった時は病気じゃない😭って安心しました笑
    原因が分からないのは不安ですよね💦
    検査薬してみて陰性だったら、これから陽性になる可能性もあると思いますが、一度内科など受診してみてもいいかもしれませんね💦

• 11月8日