※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

10日に旦那と休みが被ったので秩父の三峯神社にいきます。パワースポッ…

10日に旦那と休みが被ったので秩父の三峯神社にいきます。
パワースポットらしいのですが神奈川住みなので結構遠くて、去年旦那1人で行ったので今年こそは家族でと思ってます!(夫婦で神社とか好きなので)
できたら日帰り温泉とか入りたいなと思っていますが他に立ち寄れるおすすめの場所知ってたら温泉じゃなくても良いので教えてください。
午後から雨予報なので微妙ですが‥移動が長くて子供は退屈だと思うので、ちょっと子供が遊んだり走れるような場所も嬉しいです!

コメント

♩

温泉は星音の湯が個室の貸切露天風呂があるので子供がいると安心だと思います♨️
キッズパークやミューズパークは無料で子供が走ったり遊べます♩番場通りは食べ歩きなどありますよ〜!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

星音の湯調べたら出てきました!
    キッズパーク雨でも大丈夫そうでありがたいです🥹
    番場通り見てみます!たくさんありがとうございます💓

• 11月9日
  • ♩

ガッツリ地元なので🥹笑
    ご飯は長瀞のKANというお店が安くてボリュームもあって美味しいです💓

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご飯の情報までありがとうございます🥹
    地元の方なんですね!ついでなんですが、明日一気に寒くなりますが大人はどんな格好してますか?
    こちらも寒くなりますが気温差が5度くらいあって服装迷ってます😂

• 11月9日
  • ♩

昼間は割とあったかくてロンTですが朝晩はすごく寒いのでパーカーや羽織り持っておくといいと思います💓💓

• 11月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!めっちゃ助かりました〜💓

• 11月9日