※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

combiのラクマグの6ヶ月から使えるストローマグを持っています。今日か…

combiのラクマグの6ヶ月から使えるストローマグを持っています。
今日から5ヶ月になり離乳食開始と同時に白湯を飲む練習にそのマグを使い始めました。
白湯を少ししか入れないと傾けた時にうまく飲めなそうだったので満杯近くいれてみると吸えてる感じですが、吸えすぎて口元がビシャビシャになってしまいました😅
皆さんどういう使い方してるんでしょうか💦
別売りで4ヶ月から使える飲み口もあるらしいですが、そちらは未経験です!いまさら買う必要ないですかね?

コメント

みー

少量でも飲めますよ!
なんで飲めないのでしょう🤔
ストローの先端が白湯に入っていないのですか?