※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ディズニーリゾートで働くならどの部署がいいですか?現実的に考えたらレジがいいかな。子持ちママでも採用されるか心配です。

ディズニーリゾート好きな方🏰🐭🌊
(ディズニーランド、ディズニーシー)

キャストで働くならどの部署選びますか?🙋‍♀️

理想じゃなくて、今の自分が働くなら!
でお願いします😏🎵

私はアトラクやショー、グリに憧れますが
暑さ寒さに耐えられる気がしないので
現実的に考えたらレジかなぁって…😂😂

パーク好きだけど仕事ってなったら
また話は別なのかなぁ🥺
そもそも子持ちママって新たに採用してもらえるのかなぁ

コメント

あずみ

ジャンボリミッキーのお姉さんになりたいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はダンスできないので考えもしませんでした🥹 キャストより倍率高いですね❤️‍🔥

    • 11月9日
たたぴぴ

マゼランズとかSSコロンビア号のウエイターですかね
ちょっとお高いので民度高いのでイライラも少なそうです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    高いご飯屋さん入ったことないです😳 ゲストの雰囲気違うんですかね🤭

    • 11月9日
  • たたぴぴ

    たたぴぴ

    SSコロンビア大人だと1万円くらいのコースしかないので選ばれしものしかいなかったですね!
    本当ゆーーっくり時間が流れていました🫶
    忘れてましたがクラブ33もいいですね!

    • 11月9日
ママリ👦👼👼

私も働くならショップがいいです😂

ゲスコンとか夏は日焼け、貧血冬は寒くて大変そうでした😱

シフトは固定制だとおもうので、休む場合は人を探してって感じだったと思います!(変わってなければ)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    日焼けが一番嫌だし、夏の汗でよれた髪と顔を見られるのも嫌です(誰も気にしてないと思いますが笑) シフトそうなんですね🥺頼れる身内がいないと働きにくそうですね😔

    • 11月9日
はじめてのママリ🔰

せっかくならアトラクションですかね〜。
確かに外は大変そうですが、お店やレストランだとほかの場所でも出来るかな?と思ってしまいました😅

「ディズニーに夢見てる人は働かない方がいい」と言う人もいますが、ホントに好きなら、裏側が知れて面白いと思います。
小学生のお子さんがいるママさんがレストランで働いてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね!!! お店ならディズニーまで行く必要もない気もしますし、お店でもパークに関われるならいい気もするんです! そもそも採用してもらえるか問題がありますが🥹

    • 11月9日