※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

この前、弟の彼女(婚約済)が実家に遊びに来るとの事で、旦那私子ども二…

この前、弟の彼女(婚約済)が実家に遊びに来るとの事で、旦那私子ども二人と会いに行きました。
私たちが到着したと同時に私の父が、
「これ、僕の長女!と旦那さんです。この二人はなー、本当にラブラブでさ、ほら見みてみ、今日もペアルックやろ笑(同じロンTを着ていた為)。毎週末休みになるとな、子ども連れてはいろんな場所に遊びに連れてってな、本当に家族仲良いんやわ。旦那も本当に頭下がるくらいの子煩悩でな、、ほんっといぅに子煩悩すぎるくらいの子煩悩でな、、、!!」と大きな声で嬉しそうに紹介してくれました。😅

私が結婚する時、あんなに反対していたのに今では旦那と父は仲良し。いい関係です。
こんな紹介を聞かされた彼女はどう思ったか分かりませんが、嬉しそうに紹介してくれる父、横で笑ってる母を見てこの両親に生まれてきてよかったなと思いました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

モヤモヤする話かと思ったら、とても可愛らしいお話でついコメントしちゃいました🥹🥹笑

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃいいお話❣️

読んでて、こちらも嬉しくなりました🥺
私が弟さんの彼女だとしたら、間違いなく、素敵な両親だな〜って安心します🥺

ママリ

本当に素敵です!理想の家族像です✨
うちは家族で集まることがもうないくらい希薄になってしまったので、子側の家族はそんなふうな暖かいものにしたいなーと思いました!

はじめてのママリ🔰

こんな独り言の話しにコメントくださりありがとうございます😊✨