※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよかわ
妊娠・出産

切迫早産で安静中。36週まで頑張りたい。同じ経験の方、出産時期教えてください。

現在31週3日です。
お腹の張りがあり本日受診したところ切迫早産と診断され、自宅安静となりました。
張り止めの薬を1日3回飲み、安静にして様子見です。

36週までお腹に居れればいつ産まれてもいいから
あと1ヶ月は頑張ろうね、とのことでした。

同じ週数付近で切迫早産の診断をされた方で、
もう出産されている方いらしたら、
何週頃産まれたのか体験談をお聞きしたいです!

ぜひ宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目32wで切迫早産と言われ.35wまでは家事もやらず、ベットとソファーの往復のみの、超安静にしていました。
36wからは少しずつ動いていいよと言われ、結果39wでの、出産でした💦

• きよかわ

きよかわ

39wでの出産だったのですね。予定日よりは早いですがとてもいい時期ですね♩超安静の成果でしょうか。
    私も安静にしながら36w以降は動いたりして無事出産したいです。
    貴重な体験談をありがとうございます☺️

• 11月8日
ぽんちょ

3人目妊娠中、32週1日の検診で切迫早産の診断、休職して自宅安静、リトドリン1日3回の内服指示が出ました!
そして34週頃にリトドリンの副作用が辛く、相談して内服も止めましたが、37週までお腹にいてくれました🤰🏻
36週で妊娠高血圧になり、37週で促進剤で出産したので、自然な陣痛を待っていたらいつだったのかは分からずで参考にならないかもですみません‪‪💦‬

• きよかわ

きよかわ

私も今日リトドリン処方されたところです。副作用結構聞きます💦私は今日飲み始めたばかりなのでまだよく分かりませんが、辛いんですね…🙇‍♀️
    34週で張りどめ止めても37週まで居てくれたのはとても良かったです!
    いえとても参考になりました😳ありがとうございました♩

• 11月8日
🫶🏻

1人目30週で切迫と言われ張り止めの薬飲んでたものの36週早産でした。2人目は34週で上の子よりも頚管長短くなってて子宮口も開きかけてたので入院になり、それでも退院して今回は1週間まだ持ってます😂

• きよかわ

きよかわ

36週での出産だったのですね😧
    36週だと、胎児の体重はどのくらいだったのでしょうか?
    現在2人目は37週とのことでまだ持ってくれているんですね☺️
    お身体大事にされてください♩
    無事出産できることを願っています!

• 11月8日
  • 🫶🏻

🫶🏻

36週だったものの産まれてきたら2550グラムありました!!🥹

• 11月8日
  • きよかわ

きよかわ

素晴らしいです🥹👏
    自分も頑張ります!
    ありがとうございました☺️

• 11月8日