※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園のイベントで疲れました。誰とも話さず、ワイワイしているだけで疲れました。同じ経験の方いますか?

幼稚園のイベントでたくさんのお母さんお父さんが集まっただけなのにそれだけで疲れました..誰と会話したわけでもないのに😅
ワイワイしてるのを見るだけでグッタリして帰ってきましたよ..
同じようなタイプの方いますか?😂

コメント

ママ

同じです!!!!笑
もう帰宅後は本当にぐったりでご飯も作る気なくて必ず出前してるくらいです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご飯作る気力もなくなるの同じです〜😂!!
    あそことあそこが知り合いなんだ、私は全然いないな、とかあれこれ考えてしまって精神的にも疲れました😅

• 11月8日
  • ママ

ママ

分かります🥲娘も毎日バス通園で家の前まで来てくれるので普段他のお母さんたちと顔合わせる機会がないので、たまに園に行くと疎外感半端ないです🤣かと言って話しかけてくれるお母さんが居てもキョドっちゃって😇笑

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

似たようなママがいて嬉しいです😂うちもバス登園なので普段全然会わないんですよね..皆さんの楽しそうな姿を見るだけでドッと疲れが😅
    帰ってから無気力でずーーっとくだらないこと考えて家のこと手につかなくて最悪ですよ😫

• 11月8日