※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

学童に通わせる悩み、仕事探しと自信のなさについて相談中の女性です。周りのママたちと比べて自分が普通でないかと感じています。

小1 、うちは子ども1人

春は数人と下校していたけど、学童の子がだいぶ増えた
同じ方向に帰る子、ぼちぼちいなくなりそうだなぁ
その数人の子がたまに直帰なこともあるけど
習い事があったりで、、、

働かないと、だけどなかなか。うーん
でも
娘の「学童いきたい」発言も時間の問題だろうなぁ

私にでもできる仕事あるのかなぁ
社会と離れすぎて自信なんて1ミリもない
余計イライラたまって悪い方向にしかいかない気がしてる

みんなすごいなぁ
フルタイムでご飯もつくって、習い事に通わせて
キラキラママさん多すぎる
いや、わたしが普通じゃないのか

コメント

ままりん⭐️

学童…あんまり良い環境ばかりじゃないですし私は帰宅の方が幸せだと思います😭

家で、親が宿題見てくれて、のんびり過ごして早く寝れる
そんな環境の方がのびのび育つと思います( ; ; )

私はフルで働いているので学童確実なんですが…正直学童入れたくないから仕事どうしようか悩んでます🤦🏻