※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
妊娠・出産

ジェンダービルケーキを考えているけど、性別を知りたい旦那が気になる。1ヶ月も隠し通すのは難しそう。他の人はどうしている?

ジェンダービルケーキ?をやろうと考えていて、今検診終わった所なんですが、確定はできず、多分男の子だろうと言われました。
そこでなんですけど、旦那にケーキ切ってもらいたいけどもう既に性別を知りたがってて、今日どうだった?!見えた?!どっち?!!とLINEがすごいです笑
いつも今日はこうだったよ〜て言うし、特に隠し事とかした事ないから、性別を隠したままっていいのがどうにも出来なさそうです笑
ちなみにクリスマスケーキとジェンダービルケーキをかけたかったので、やるなら来月になってしまいますが、1ヶ月も隠し通すの無理な気がして来ました😂
みなさんちゃんと隠してやってるんですか?😂

コメント

あーちゃん

流石に1ヶ月以上は隠したことがないですね!笑
私だったら隠せないかも🥹
2回とも性別判明した当日にジェンダーリビールしました😂

でもクリスマスケーキでジェンダーリビールって思い出に残りそうでいいですね🎄❤️
頑張って隠してください!応援してます😆笑

りんご

隠してと言うか、わかった日にやったので隠す必要はなかったです😊

ゆ

多分といわれているなら「今日はみえなかったー」で通します。
わがやは第3子のときは性別は聞かずに出産しようときめてました。検診の時のエコーで私が女の子と気付いてましたが(先生には性別は聞かないとはなしてましたが、わたしが産婦人科勤務の看護師なのですぐわかりました)旦那や家族には生まれるまで言わなかったです。

kn.mam

私は先週お友達にやってもらったのですが、同じく毎度毎度聞いてきて隠すのが難しかったです🤣
なので、"にわか"だった〜。って伝えてずっといってました😂

男の子だとすぐ確定しちゃうし、にわかであれば女の子かも?と予想通りどっちも期待してくれてジェンダーリビールケーキやることが出来ました😋🎂

えるさちゃん🍊

うちも3人目のときにやろうと思ったんですが隠せず😂
結局やらずに普通に言っちゃいました😂