※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Jessica
家族・旦那

愚痴です…旦那が給料入ってすぐに趣味に5万使ったらしい…昨日、「今回は…

愚痴です…

旦那が給料入ってすぐに趣味に5万使ったらしい…

昨日、「今回は15万も支払いがあるからね。」って言ってたのに…

わたしの旦那への教育が足りてないのか…毎月毎月同じことの繰り返し。

1年くらい、メイク用品も服も買うの我慢して、美容院すら行ってないのに、あとどこを削ればいいの……
なんで毎月、自分のことに10万近く使うの…子供産まれるのに。

なんで、この人と結婚したのか思い出せない。
生きてるのがしんどい。子供のために子供のために。って生きてるのに、それも辛くなってきた

コメント

初ママ*\(^o^)/*

実家には帰れそうですか?
実母,義母両方に相談出来たら相談した方が良いですよ。
うちも金銭的にかなり揉めましたが、
産後、私がブチ切れまして💧
養う気がないなら、養って貰わなくて結構です。自分の為にいらん金使いたいなら人生お1人が宜しいでしょう。
と実家に帰って速攻姑に電話(笑)
今やお小遣い1万になりました(•̀ᴗ•́) ̑̑

• Jessica

Jessica

実家に帰りたいんですが、新幹線使っても5時間かかるくらい遠いんです(._.)

タバコを吸う旦那なので、1日500円は渡してるんですが、その他に5万も使われると正直悲しくなります…どうしたら1万円にできるんですか😂😂😂

• 2月28日
  • 初ママ*\(^o^)/*

初ママ*\(^o^)/*

おはようございます☀️
    うちは正直にキレましたʬʬʬ
    あなたの多いお小遣いが一番の出費。
    稼いだのは俺だから俺の金だと言うなら、独身に戻れ。
    妻子を養うのが苦痛なら、あなたは結婚に向いてない。
    ガキかお前💢💢
    って言った後帰りました(笑)

でも5時間は遠いですもんね💧

• 3月1日
しほ

うちもそうでした。産まれてからも変わりません。なので、先月からお小遣い制にしました。

旦那の会社の社長さんが、
貯めれる人は年間200万、貯めれるような待遇なのにね...。とボソッと呟くほど、本当に待遇はいいです。全部使ってしまった上に、お祝い金も全部自分の好きなものを買いました。。。

• Jessica

Jessica

お小遣いの他に5万も使われたので悲しいです…妊娠前は10万とか使ってたので、本人は「半分にしたやん!」って開き直り……

稼ぎは悪くないのに、使い方が悪いので貯金なんてないです😂😂
    お祝い金使われるのは悲しいですね……

• 2月28日
まりる

キャッシュカードは旦那さんが持ってるんですか??
うちはキャッシュカード、印鑑、通帳、全て私が管理して、旦那にはお小遣いを渡してます。

• Jessica

Jessica

いつもは、わたしが持ってるんですけど、少し体調崩してたときにお金おろすの頼んでそのまま持たせてたの忘れてたんです(._.)

わたしも悪かったですが、それを分かってて使った旦那への怒りが…
    お小遣い制にしてるんですけど、それでもあの手この手で毎月使われます…

今回のは本当に許せなくて離婚!って言ったら反省したみたいですけど…

• 3月1日
  • まりる

まりる

そうだったんですね(^^;;
    怒っていいですよ!子どもが産まれたらますますお金を貯めないといけないし、今から旦那さんの金銭感覚を正していかないと心配ですよね😞

• 3月1日
  • Jessica

Jessica

直らなかったらどうしよう…って毎日不安です😂
    義母も甘いので意味ないし…
    もっと厳しくしてみます😂

• 3月1日