※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

前駆陣痛が緩和し、粘液栓が出たが心配。産みたいけど怖い。

おとといから前駆陣痛で
昨日の夜は痛すぎてほぼ眠れなかったのですが
やっと今の時間になり痛いのが落ち着き
1時間眠ることができました、、、

おしるしもおととい出ていましたが
前駆陣痛がなくなってしまいました、、

先程500円玉ぐらいのゼリー状のおりもの
(スライムみたいなの)がでました💦
透明で茶おりがついていました💦
粘液栓はでていたのですがこんなに大きな粘液栓はでるものですか?

前駆陣痛がこんなきれいに痛みがなくなるなんてことあるんですね、、😂はやく産みたいけど怖いです、、

コメント

りーさん

私は前駆陣痛がきてから8日後に出産しました!!
ほんとに大丈夫かなと思うくらい、ピタッと陣痛こなくなりますよね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

8日後だったのですね!夜から朝方まで泣くほど痛かったのに、ピタッと来なくなりびっくりしています、、おしるしもきているのに、、

• 11月8日
  • りーさん

りーさん

おりものかな?思っていたら破水してるよ〜って言われたので、サラサラのおりものになったら気をつけてくださいね!!
    元気な赤ちゃんに会えるの楽しみですね😊

• 11月8日
まる

私も産む1週間前くらいに前駆陣痛が夜から朝にかけてあって、もう生まれるのかな!?と思ったら、ピタッと無くなってしまったことがありました😂
その日は心配で旦那と実母に休んでもらったのに、何も起きなくて申し訳なかったです😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

弱い前駆陣痛をいれると3日目なのですが、ピタッとなくなりました💦睡眠不足だったので助かりますが、またあれ以上の痛みがくるのが怖いです😂

• 11月8日
  • まる

まる

私は前駆陣痛があったのが1週間前のその時と、生まれる日だけだったんです。
    3日も続いてるのは辛いですね😭

初産ですか?陣痛来るの怖いですよね😭でも大丈夫です!産んだ後この痛みは忘れるはずがないと思ったのに、3ヶ月経ったらすっかり忘れてしまいました😂笑

• 11月8日