※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

旦那が軽症のコロナ感染。排卵日にタイミングは避けた方がいいでしょうか?

旦那がコロナに感染しました。
症状に発熱はなく、鼻水だけの軽症です。
私は陰性でした。

明日が一応排卵日の予定なのですが、タイミングとらない方がいいですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

移る可能性ありますし取らない方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    そうですよね😭今月は見送ります😭

• 11月8日
はじめてのママリ

私だったらコロナが治るまで取らないですね😭
正直移ると困るので…
自分が感染した場合、旦那さんと同じ症状とも限りませんし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先月私がインフルにかかって、今月は旦那がコロナで、、、気持ち的に焦ってしまいます😭でも今月はみなさんの言う通り見送ります😭

• 11月8日
まるまる

私が5月にタイミング取った後家族でコロナにかかり、薬飲みたくても飲めなくてキツかったです。
しかも妊娠してなくてダブルでショックでした😭それなら抗生物質飲んだのに、、って。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その後のこと考えると見送るのがいいですよね😭絶対妊娠できるって断言もできないですし😭経験談ありがとうございます😭

• 11月8日
  • まるまる

まるまる

悔しいお気持ち分かります😭私も過去2か月旦那の体調不良でタイミング取れなくて、ものすごくショックでした。

排卵した卵は1か月のうちたった24時間しか生きていられないのに、なんで体調管理をしっかりしてくれないのかって。。
    こっちばかり焦ってヤキモキしてるのも悲しいですしね。。

• 11月9日