※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ🐶
子育て・グッズ

手作りおやつが誰も食べない時の対処法について相談です。

手作りおやつ、誰も食べなかった時どうしてますか?😇

今日幼稚園でお芋掘りがあったので、去年子供たちがすごい食べたお芋のスイーツをおやつに作ったらまさかの誰も食べない😇
イラっとしながらも自分で食べまくってますがダイエット中だし食べきれない。。

そういう時どうしますか?🤣
旦那は優しさで食べてくれる人間ではありません🙅‍♀️

コメント

ゆ

食べたいです〜!!わたしが🤣
冷凍とかできるなら冷凍するしかないですよねそういうときは🥲
それかもうダイエットでも仕方ない!と思って2日ぐらいで食べきっちゃいそうです…(笑)

  • いぬ🐶

    いぬ🐶

    ありがとうございます🤣
    無駄な頑張りが報われました🥹(笑)
    まぁお芋なんでヘルシーですよね←
    勿体無いから今日明日で食べようと思います🤣💓

    • 11月8日
  • ゆ

    子供ってあの頃はパクパク食べてたのに急に食べなくなったとかありますよね😑
    あの頃食べてたじゃん!!!ってなります🤣
    たしかに他のお菓子と比べたら芋🍠はヘルシーですよ😎
    わたしもなにか作りたいんですがなかなかやる気にならずです🤣

    • 11月8日
  • いぬ🐶

    いぬ🐶

    ありますよね🤣
    最近米粉のマフィン作ることにはまってるのですが、とても簡単でおすすめです🥺💓

    • 11月8日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

私も食べたいです(*´∇`*)🍠LOVE✨
知り合いがいたら配るのはどうですか?

  • いぬ🐶

    いぬ🐶

    お優しい🥹💓あげるほどのクオリティではないのですが、がんばって食べ切ろうと思います🤣✨

    • 11月8日