※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
妊娠・出産

大学病院の食事は味気なく、昼のメニューは白米とヨーグルトだけ。退院後はラーメンが食べたいと思っています。他の人に活力をもらいたいです。

病院食で個人病院だと豪華で美味しそうな食事をよく見かけます💐
わたしが入院している大学病院は豪華とは程遠いザ・給食な感じで、しかも妊娠高血圧症の食事療法の、減塩メニュー!味無し😇

昨日驚いた昼のメニューが、白米とヨーグルトのみw
全部白かったです。笑
豪華で美味しそう、ではなく残念メニューやお写真があれば見てみたいです😂😂
他の人も頑張ってるんだと自分に活を入れたいです!
最低でもあと2週間程は入院予定なので、味無し生活です。
退院したらギットギトのラーメンが食べたい、、🐷

コメント

はじめてのママリ🔰

これはひどすぎます。笑
何をおかずに食べるねん!て話ですよね😛

  • ほたて

    ほたて


    刑務所でも味噌汁くらいは付いてきそうですよね😂

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

え!そんなことあるんですか😭
自分総合病院で働いてますがおかずなしは見たことないです、逆にバランス悪すぎですね…😭
早く美味しいもの食べられるといいですね☺️

  • ほたて

    ほたて


    おかずなしはやはりおかしいですよね🤔
    糖質ドーーンって感じです(笑)

    • 11月8日
ひまわり

総合病院で栄養士やっていましたが、こんな献立ありえないです😂😂😂

減塩食辛いですよね😭
退院したら美味しいものたっくさん食べまくりましょう🥺❤️‍🔥

  • ほたて

    ほたて


    うちの病院の栄養士さん、考えるのが疲れちゃったのでしょうか、、😭笑
    ありがとうございます🤍

    • 11月8日
みぃ

自分も長女の出産前に、妊娠高血圧で大学病院に入院してました。食事制限はありましたが、、ここまで残念ではなかったです😂😂
でも、入院中は食に飢えてて雲が食べ物に見えてました!旦那には笑われましたが😅
もう少し頑張って下さい🐷🐷

  • ほたて

    ほたて


    ありがとうございます🙇
    雲が食べ物、、!それは重症ですね😂
    わたしもそろそろ幻覚みえてきそうです☠️

    • 11月8日
メメ

昔腸炎で入院した時の数日ぶりのご飯は質素なお粥でしたが、それでもちょっとは味やらお漬物?やらついてましたよ😂
ごめんなさい、励ますの難易度高すぎです🫠

  • ほたて

    ほたて


    腸炎も辛いですよね💧
    去年急性胃炎でしばらく入院したことがあったので、その時はもはや絶食でしんどかったです😱
    退院した日にケンタいきました(笑)
    いまは退院してすぐ食べるものをずっと考えてます🤫💓

    • 11月8日
みかん

私も妊娠高血圧で質素な減塩メニューでしたがおかずはありました🥹
白米とヨーグルトはすごいですね😂
ちなみにこんな感じです。

  • ほたて

    ほたて


    お写真ありがとうございます!
    見た目からして味が薄そうな色してますね😭
    高血圧が憎いです😈

    • 11月8日
  • みかん

    みかん

    めっちゃ地味な色してますよね😂
    個人病院の豪華フルコースみたいなの食べてみたいです🥲

    • 11月8日
  • ほたて

    ほたて


    塩無し分を、甘いものやピリ辛とかで補填してほしいです🤤
    減塩味噌汁なんて、味と具がないせいで茶色のぬるい水でした(笑)

    • 11月8日