※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツの使用感についての質問です。それぞれのメリーズ、グーン、パンパース、ムーニーの特徴や好みを述べ、おすすめを聞いています。

皆さんオムツ何使ってますか?😊

うちは特にかぶれないので色々使ってます。

メリーズ→家の近くの赤ちゃんほんぽで1番安い。
漏れたことなくて不満無し!

グーン→安くて大容量。西松屋でいちばん安い!
柄も可愛い。オシッコたくさんしたあとは凄いぶよぶよになってたりオシッコラインの青い色が滲んでる時あり

パンパース→しまじろうの柄のやつ使ってます。
少しおむつが硬い。でも薄い。
ゴムがすごい伸びるのでつけやすい。
でも止めるテープが色んなところにくっつくと取れにくくて手間取ることあり。

ムーニー→漏れない!と言うやつを初めて買った日にうんち漏れた。
けどそれ以外、オシッコラインは3本付いていてわかりやすいし、
虹とかハートとか、ありがとうとか文字浮かぶのがホッコリするから止められないꉂꉂ( ˊᵕˋ )

こんな感じでどれも好きなのでこれ!と決められないのですが
みなさんどれ好きですか?どのオムツ推しですか?
まだ買ったことないのもあるのでオススメされたら使ってみようかと思います🥰

コメント

私も特にこのメーカー!ってないです!買いに行った日に一番安い物を買ってます😂💓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    同じ方いて嬉しいです♡

• 11月8日
ゆうり(ゆるダイエット部)

ずっとメリーズです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます🍀
    メリーズ私も好きです( *´︶`*)

• 11月8日

歩き出すまではムーニー→サイズアウトしてきたらメリーズで粘るの繰り返しです😂歩き出したら行った場所で安いのを買いますがだいたいメリーズかマミーポコです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    メリーズ大きいって有名ですもんね!その作戦いいですねꉂꉂ( ˊᵕˋ )
    私もsサイズきつくなってきたらメリーズで粘ろうと思います(o´∀`o)

• 11月8日
りっちゃんまま💚🧸

うちは退院してからずっとメリーズファーストプレミアムです❣️肌に良さそうな素材です❣️あまり漏れたことないです☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ファーストプレミアムふわふわですよね♡
    肌にほんと良さそうです‼️
    少ししか使ったことないので買ってみます!

• 11月8日
  • りっちゃんまま💚🧸

りっちゃんまま💚🧸

そうなんですよ☺️🌸ふわふわで気持ち良さそうですよね❣️
    かぶれ知らずでおすすめです🥹💖

• 11月8日
ST

パンツタイプにするまでずっとメリーズ使ってました😊
安いのと脚が太い娘なので他のメーカーのものより脚周り太めでも使えたので😂
あと個人的にメリーズのうさちゃん、オムツの絵柄がめちゃくちゃ可愛いなって思ってました💓