※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーママ
妊娠・出産

36w6まで切迫早産で入院し、血液検査で異常があり、バルーン促進剤やることに。バルーンやっても前駆陣痛は遠のき、今日も促進剤使うが心配。明日も使うが大丈夫でしょうか?

36w6まで切迫早産で入院し、
血液検査で異常があったので、バルーン促進剤やることに。。

昨日バルーンやって前駆陣痛来るも、朝方には遠のく。
今日促進剤使ったが、午後にはとうのく。

明日も朝から促進剤ですが、
ちゃんと産まれるかもう心配です💦
午後には旦那も来ます。。

大丈夫だと思いますか?

コメント

yhym

私も促進剤使いましたが、破膜をするとかなり激痛で進みます‼️

でも私は子宮口が開いてなかったので、帝王切開になりました_(:3」z)_、。

子宮口はどうですかー(*⁰▿⁰*)?

  • りーママ

    りーママ

    ただ痛いだけですよね💦

    そうなんですねっ
    帝王切開も痛いですよね(´•̥ ω •̥` *)

    いちようバルーン、促進剤やって4cm開きました💦

    • 2月28日
  • yhym

    yhym

    ちなみに私、3センチでした(´⊙ω⊙`)

    薬って凄いですよね‼️
    投薬をやめたらピタッと痛みが無くなりますよね‼️

    凄いのと恐ろしいのと_(:3」z)_

    バルーンも気持ち悪いし…。私も2日入れました_(:3」z)_

    明日無事に産まれますように❣️

    • 2月28日
  • りーママ

    りーママ

    そうなんですねっ
    投薬やめたら痛みなくなりました💦
    明日産まれるか心配になります。

    バルーンの効果はすごいですよね♡
    バルーン様々です☺️

    明日産まれてくれることを祈るばかりです😢

    • 2月28日
ママ頑張ってます

入院日にバルーンいれて1日で1cmから4cm開きました

そのあと促進剤投与して次の日夕方に出産しました(*´꒳`*)
私も産まれる気配全くなかったです....

促進剤つらいですよね😱

  • りーママ

    りーママ

    全くおなじですね
    4cm開いたから喜んだのに
    そこから発展せず😢💦

    やはり2日はかかるんですね
    明日産まれなかったら心折れそうです。

    促進剤お腹痛くなるだけで、
    子宮口開かないし。ってかんじですよ!

    • 2月28日
ハル

計画分娩で促進剤しました

入院初日に朝から点滴の促進剤開始で、バルーンを入れて子宮口が4センチおしるし有り、陣痛付かず

入院2日目朝5時に錠剤、9時から点滴開始、陣痛付かず

入院3日目朝から点滴開始、10時半破水、12時半出産でした

助産師さんに促進剤は無駄にならないから大丈夫だよ!と言われました😊

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👍
リラックスすると陣痛が付きやすいので、リラックスして赤ちゃんを待ちましょ❗

  • りーママ

    りーママ

    バルーンで4cm一緒ですね♡
    わたしもおしるしあります☺️

    3日目ですか!
    心折れそうになりませんでしたか?

    もうすぐなんですが、なかなか降りてこないので心配で💦
    リラックス大事なんですね♡

    • 2月28日
  • ハル

    ハル


    初日は夫、2日目は母が付き添ってくれたのに生まれなかったので心が折れましたよー!笑

    3日目は1人で三陰交のツボを押しながらテレビ見てボーッとしていたので、それが良かったみたいです😊

    赤ちゃん楽しみですね(*^o^*)

    • 2月28日
  • りーママ

    りーママ

    付き添ってくれたのに
    産まれないと、心折れますよね😢

    つぼですか💓
    リラックスした方がいいってことですね☺️

    • 2月28日