※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
家事・料理

晩御飯の準備を午前中にする方のメニューについて教えてください。煮物が多いですか?揚げ物やすぐに食べるものは作りますか?炒め物や焼き魚を作る方はどうしていますか?

晩御飯の準備を午前中にしてる方!
メニューは大体どんな感じですか? 煮物などが多いのでしょうか
揚げ物や、作ってすぐに食べた方が美味しいものは基本作らないって感じですか?

炒め物、焼き魚、など作ってる方はどうしてますか?

コメント

ひろ

うちは副菜や煮物は午前中にやったりしてます。
マカロニサラダやポテトサラダや茹で野菜とか。
豚汁やけんちん汁、煮物を午前中に作ったりしますね😊

  • n

    n

    炒め物などは夕飯前にする感じですか?☺️

    • 11月8日
  • ひろ

    ひろ

    はい、炒め物や揚げ物は夕食前にしてます😊
    肉の下味とかは付けておくこともありますね。

    • 11月8日
♡♡

日中仕事なので朝お家を出る前に完成させてます!😊
全部作っておいて冷蔵庫です🙆‍♀️
揚げ物は土日などすぐに食べれる休みの日にしてます☺️

  • n

    n

    ひぇーーー、尊敬します🥹🥹凄すぎます!!
    ちなみに今日の晩御飯は何ですか❤️

    • 11月8日
  • ♡♡

    ♡♡


    今日は、
    ・ご飯
    ・わかめと玉ねぎの味噌汁
    ・鮭のムニエル
    ・はるさめサラダ
    ・かぼちゃの煮物
    ・豚の角煮

    です🍙
    帰宅したら味噌汁だけ作ってすぐご飯です🙆‍♀️w

    • 11月8日
  • n

    n

    えええええええええー
    メニューの凄さにびっくりです🫢‼️
    朝から何時間くらいで完成するんですか!?専業主婦の私より凄いです😫😫

    • 11月8日
  • ♡♡

    ♡♡


    とんでもないです🙇‍♀️💦

    前日の夜に下処理だけしておいて、今日は朝3時半に起きて2時間くらいで全部作り終えました🙆‍♀️

    • 11月8日
  • n

    n

    ま、ま、ま、まってください!スーパー主婦ですか!

    びっくりしました😣😣私なんか下の子に毎日5時に起こされて眠い眠い言ってるのに🥺🥺🥺

    • 11月8日
  • ♡♡

    ♡♡


    時短家電フル活用してるので手抜きばっかしてますよ😂笑
    食材放り込んで放置してます🫣

    分かりますーー😭😭子供って朝早いですよね🥲
    うちの三男四男も5時過ぎに起きてご飯食べて遊んで今また寝てます🙄w

    • 11月9日