※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

那須の服装やタイヤについて教えてください。

今週末に那須に行きます。
最高気温11度、最低気温3度らしいんですがどんな服装がいいんでしょう😂山ってやはり寒いですね💦
人もかなりいますかね?

最近、那須に行かれた方、住んでる方、よかったら教えてください!

まだノーマルタイヤで大丈夫ですよね😣?

コメント

moony mama

来週、那須に行きます。
急に気温下がってるので、何着て良いかわからなくなりますよね💦

我が家は、ほぼ毎年この季節に行ってますが、ノーマルで行ってますよ😊
子供と夫は、暖かめの長袖シャツ(ネルシャツ、トレーナー)にダウン。私は、薄手のセーターとダウンです。

• ママリ

ママリ

返事が遅くなりすみません💦
    よく那須に行かれるんですね😊✨ノーマルタイヤでいいとのこと、ありがとうございます!安心しました✨

結構厚着なのですね😳
    子供はまだダウン持ってないので買うしかないですよね😢そんなに寒いとは思わなかったです。お聞きできてよかったです!ありがとうございます😊✨

• 11月8日
  • moony mama

moony mama

暖かくて済むこともあるのですが、予想外に寒くなることもあるので、寒さ対策は万全にした方が良いです。
    ダウンじゃなくても、真冬のアウター持っていけば大丈夫かと。
    暑かったらなんとか対応できても、寒くて風邪ひくのは辛いじゃないですか💦

最低気温って、最悪氷はりますからね🥶

• 11月8日
  • ママリ

ママリ

真冬のアウターも一才はどんなものを着ればいいか分からなくて悩んでいたところです💦まだ時間あるのでユニクロとかで調達しようと思います!たしかに、暑ければ汗疹できるくらいでしょうが寒いのは辛いですよね💦

温度差ありすぎて想像できないですが今住んでるところの最低気温が那須の最高気温ぽいので相当寒いですよね😢氷張るんですね🥶とりあえず重ねられるようにして行きます!ありがとうございます✨

• 11月8日