※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
ココロ・悩み

最近太っていると指摘されてストレス。産後10キロ減量目標で頑張り中。ダイエット方法を教えてほしいです。

会う人会う人 太った太った言われます😭😭

そんなこと自分が一番分かってると思いませんか?(笑)
もぅそれがすごいストレスでしかないです

だったら痩せろって感じですよね。(笑)

完母でも痩せたことない🤣なーぜー(笑)

ダイエット頑張らなきゃいけない。
産前まであと10キロ。ヤバいですよね😭😭😭

産後2週間から通常生活しなきゃいけなくて
ワンオペで完母で育ててるのに退院してから1キロも
痩せてない自分がすごい🤣悲しくなります (笑)

頑張りましょうダイエット仲間!!!

何かオススメなダイエットあるかたおしえて欲しい😭笑

コメント

𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

同じく産前まであと10kgです😭
なかなか落ちない..
運動もする気になれないし完ミなのに無駄に食欲だけあります😂
道のりは険しいかもしれないですがお互い頑張りましょ🥺🔥🔥

  • ちい

    ちい

    落ちないですよね😭😭😭
    もぅ辛い (笑)
    がんばりましょーーーー♡

    • 11月8日
はじめてのママリ🔰

えー!余計なお世話じゃないですか😭💦
産後間もないのに生活してるだけで上出来です😭

私ももうすぐ3人目出産予定で、産後ダイエットの仲間入りします🙋‍♀️
母乳のこともあるので、ご飯の質は落とさずやっぱり運動ですかね🤔
お互いに頑張りましょう!

  • ちい

    ちい


    そうなんですよね😭
    でも旦那にも少しは落ちた?とか言われて
    もぅ日々の生活でいっぱいいっぱいなのに
    なんなんだよ✋って😭

    がんばりましょーーーー♡

    • 11月8日
レイ

産後、食事制限して半年で8キロ落とせました!
ひたすらブロッコリー、ササミ、お米の代わりにオートミールと納豆食べてました!
きのこスープ作り置きもオススメです!
おやつはブロッコリーです笑
ともかく、毎食(1日3食)野菜やきのこや海藻から食べると痩せやすくなります。
週2はチートデイでした(*^^*)

  • ちい

    ちい

    そんなに頑張っても半年かかるのですね😭
    半年も頑張ってすごいです…!

    私も気合い入れないとだなぁ💦

    • 11月8日
ママリ

太ったって、産後なんだから太ってるに決まってるじゃないですか💦
失礼な人がいるもんですね…
産後半年は痩せやすいといいますし、頑張りましょう!!
私も今回は産後産んだはずなのになぜか1キロも減ってなくてダイエットめちゃくちゃ焦りました😱

  • ちい

    ちい

    産んで帰宅した時点で旦那に少しは
    体重減ったん?とか言われるし
    もぅ嫌になります (笑)

    太りやすくて痩せないのは本当困ります😭

    気合い入れて頑張ります😭

    • 11月8日