※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もう少しで6ヶ月です!ピジョンの小魚せんべいどうやってあげてましたか?

もう少しで6ヶ月です!
ピジョンの小魚せんべいどうやってあげてましたか?

コメント

mamari♩°*

1枚そのまま渡してました!
ひとくちかじる量が最初はわからないので、手を添えて一緒に口へ運んであげていました!

moon

そのまま持たせて好きに食べさせてました😊

はじめてのママリ🔰

半分に割って手で持たせてあげてます!
途中から遊び出すのでその時は回収して私があげてます!
無くなるまでずっと口の中に入れて舐めさせてます😆

てっちょん

1枚ずつ渡してます!
詰まらせたら怖いのでじっと食べてるの見てます 笑
小さくなったせんべい食べようと試行錯誤してるのめっちゃ可愛いですよぉ☺️

kinoma

最初は小さくして水でふやかしてあげてました☺️

mar__☆

そのままあげていました!

違うお煎餅かもしれませんが、パッケージにも小さくして渡してしまうと逆に喉に詰まりやすくなるのでそのまま渡すようにと書いてありました!
小さくして渡すと丸呑みして詰まるがそのままだと口の中で溶かしながら食べるので詰まりにくいそうです😊

ちーちゃんママ

ピジョンが出してるくらいなので、研究されて詰まりにくくなっているんだろうと思ってそのまま渡してました😅

はじめてのママリ

うちの子は量をコントロールして食べるタイプなのでそのままあげていましたが、妹の子は食べ切る前にどんどん口に物を入れて窒息しかけるタイプなので割ってあげてました!