※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
雑談・つぶやき

お産前にパートナーの態度が冷たく、促進剤で不安を感じています。報告を控えるつもりです。

いくら不機嫌だからってこれからお産なのに「もう俺は知らねーよ。死ね」って言ってきてさすがに酷い。義母に注意されたら「はいはい頑張ってー」って棒読みで。

いつも病院に連れてってくれて車から降りる時「ありがとう」って言うけどさすがに今日は言いたくなかった。

あーこれから促進剤だけどなんか泣きそう。生まれても報告しない方がいいかな。1人で耐えよう。

コメント

はじめてのママリ🔰

え、どしたんですか?
喧嘩中とかですか?😭
喧嘩中だとしてもこれから出産っていうのに…。
有り得ません、。😭
もう気にしないで赤ちゃんに会える事だけ考えてふぁいとです😭❤️

• あゆ。

あゆ。

コメントありがとうございます😊

喧嘩中というか自然に陣痛くるのを待ちたい旦那で計画分娩に納得いってなくて😔病院まで時間がかかるのと上の子達の分娩時間が早い方で病院側は墜落出産の予防のために計画分娩をすすめられて今日がその日なんです。それで朝から旦那が不機嫌で色々言われた感じです😥
    もう気にしないで赤ちゃんのことだけを考えて頑張ります😊

• 11月8日
2度目のママリ🔰

何が原因でそんな言動が出来るのか分かりませんが、最悪のタイミングで最低な子供ですね。

わたしだったら自分の身内にしか出産の報告はせず、しばらく実家に帰ります💦 

案外旦那さんがいない方が心置きなく出産に臨めるかもしれません。
頑張ってください!

しばらくして落ち着いたら、大説教してやりましょう!!

可愛い我が子の出産を見逃すなんて可哀想なお父さんですね!

• あゆ。

あゆ。

コメントありがとうございます😊

なんかもう出産の度に毎回なにかしらで暴言吐かれるんです。大体は「女医じゃないと、、、」とかそういうので揉めて😔今回は計画分娩のことなんですけどね。毎回こんな感じなので子供出来た時にこれが原因で産むのを躊躇ったくらいです。
    1人目の時だったら確実実家に帰ってたんですけど上の子たちがいるので帰ることができません😥
    もう旦那には分娩経過も教えず1人で頑張ろうと思います!

• 11月8日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

たしかに上の子達の日常を考えると実家に行く選択も難しくなり余計にストレスですよね。
    今までも同じようなことで喧嘩になるって、旦那さんは出産に対して色々と固定概念がありそうですね💦

教えたところで心無い言葉が返ってくると気持ちが抉られるので、出産して気持ちが落ち着いてから連絡でいいです!

応援してます!!

• 11月8日
  • あゆ。

あゆ。

赤ちゃんの心臓にちょっと異常が見つかり明日からの誘発になったんですけどその事でも揉めてもうメンタル崩壊しそうで一応子供のことなので旦那に報告したんですけどまたボロクソ言ってきたのでもう連絡しないって言いました😣
    明日の誘発頑張ります!応援ありがとうございます😊

• 11月8日
  • 2度目のママリ🔰

2度目のママリ🔰

そうなんですか⁈
    心配で不安な気持ちに余計なりますね…
    そんな時でも旦那さん…
    酷すぎます😭
    それは連絡しなくていいです。
    旦那さんの代わりに応援してます!
    頑張ってください!

• 11月8日