※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.a
家事・料理

ナス、ピーマン嫌いの子でも食べられるご飯やさつまいものアイデアについて教えてください。

ナス、ピーマン嫌いの子でも食べてくれるご飯ってありますか?
ミートソースにしたかったけどひき肉が無いので買いに行くのも面倒で、、それ以外で何かあれば教えてください!
さつまいもも大量に頂いたのですがさつまいもご飯は夫も好きでないため大学芋くらいしか思いつかなくて😱
昨日さつまいもコロッケにはしました!

コメント

deleted user

カレーです😆

細かく切って
誤魔化してます😆

ちなみに
うちはきゅうりは100%たべないのですがポテサラにしてチーズかけてチンして隠したら食べます😆

はじめてのママリ

子供が好きな酢豚とかどうですか?
なすは肉などと一緒に甘味噌系で(ピーマン入りも)
ピーマンは無限ピーマン(うちはこれで食べれるようになりました)

さつまいもは豚汁などどうでしょうか??