※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

鼻からミルクについて生後7ヶ月9日の息子がいます。離乳食初めて1ヶ月が…

鼻からミルクについて

生後7ヶ月9日の息子がいます。
離乳食初めて1ヶ月が経ち、昨日から2回食にしました。
今日の朝初めてナス小さじ1を与え、他は7倍粥25g、しらす5g、かぼちゃ15g(鼻からミルクを出してギャン泣きで2.3口残しました)を与えました。

食べてる最後の最後で急に鼻からミルクがドバドバ出てきて、そこからギャン泣きです。
一旦白湯を飲ませましたがそれでもギャン泣き。
とりあえずミルクも時間だったのであげようと作りに行ってるとまた鼻からミルクドバドバ出てました。

今ミルク飲んで落ち着いてます。
初めてナスをあげたからアレルギー?
それとも今朝寝ながらミルク飲んでゲップしてないから?
それともご飯食べてて変なとこに入ってミルクが鼻から??

コメント