※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊活

排卵検査薬の結果に焦りを感じています。過去の経験からタイミングが難しいと感じており、今月は早めに検査を始めました。

排卵検査薬、陰性でこのくらいの線が出てますが、いつ頃陽性に変わるのか、、
確実にタイミング取りたい気持ちが焦る💦
一応ルナルナでは排卵日予定14日になってますが、先月ルナルナの排卵予定より3日早く排卵したので、タイミング取れませんでしたショック😨
だから今月は少し早くから排卵検査薬始めましたが、早すぎたかな、、、(笑)

コメント

はじめてのママ

こんな感じです!!!!

ちはる

ちょうどつい最近、
夜それよりも薄い陰性だったのが
次の日の朝いきなり強陽性
になりました!
その時の写真載せますね📸

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    コメントありがとうございます💕
    きゃ~こんなこともあるんですね!?💦😲😲
    気抜けないです(笑)
    タイミングとれそうですか?
    私も朝は決まって7時に検査薬してますが、旦那とは夜しかタイミングが取れないので、こんな感じで朝いきなり強陽性になったら本当焦ります😱
    たったの12時間が妊活にはかなり大きなズレが生じますよね😓

    • 11月8日
  • ちはる

    ちはる

    これ昨日の事なのですが
    昨日の夜、
    慌ててタイミング取りました💦

    • 11月8日
  • ちはる

    ちはる

    本当に気が抜けないですね😭

    • 11月8日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    やっぱり夜タイミング取る感じですよね😳
    徐々に濃くなってほしいです(笑)

    • 11月8日
  • ちはる

    ちはる

    夜しか夫がいないので
    夜乗るしかない感じです😂

    徐々になってくれた方が
    慌てなくてすみますもんね😱

    ここまでいきなりだと
    本当に焦りました🤦‍♀️

    • 11月8日