※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
妊娠・出産

妊娠中の便秘で辛い。酸化マグネシウムを飲んでいるが出にくく、踏ん張るのが怖い。赤ちゃんに影響はないが不安。水分も摂取しているが、すんなり出ない。

妊娠中の便秘が辛いです😢病院に相談して酸化マグネシウム飲んでるけどなかなか出ません😢たまに出ると結構力入ってしまって踏ん張るのが怖いです😭調べると便秘での踏ん張りで赤ちゃんがどうこうなる事はまずないと書いてあったけどやはり抵抗あります😮‍💨水分も1日1.5㍑くらいは飲むようにしてるんですけど、、
すんなり出るって難しいですかね、、😣

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠中便秘なりました。。酸化マグネシウムも全く効果なかったです!
R1飲んだらまぁまぁ出るようになりました!!
姿勢を背筋伸ばしたりしてトイレに座ったら出そうになりませんか??腸が圧迫されてるかんじですよね。。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます🥺そうなんです、、
    即効性無いですよね😣
    出ないと苦しくて、、
    私の場合朝市で冷たいお水とか飲むとたまに出ますがやはりお腹に力入れてしまって😟
    そうです!圧迫されてる感ありますね!
    なかなか出る方法なくて困ってます😵‍💫

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は便秘が続いて下痢になったときに出し切るってパターンでした😂
    けどヨーグルトとかR-1はまぁまぁ、効果ありましたよ!!

• 11月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ヨーグルトいっぱい食べたり牛乳飲んだりしたら少し出ました🤣アドバイスありがとうございました🥺

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですかぁ!
    少しでも出たらちょっと楽になりましたか??😊
    良かったです🙆

• 11月10日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

牛乳コップ2杯
    ヨーグルトパック1個
    でやっとです🤣
    でも出てスッキリしました🤗

• 11月10日
ママ

鍋で葉野菜沢山食べると良いですよ。米は食べないでお腹いっぱい鍋食べると… …むしろ下します😂

ちなみに、私は常夜鍋が好きです。

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます🥺温かいもの良いですね🥺試してみます♡

• 11月10日