※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニー
その他の疑問

ヤクルト1000をヤクルトレディから買ってみたいんですが、一度買ったら…

ヤクルト1000をヤクルトレディから買ってみたいんですが、一度買ったら勧誘すごいですか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰 

うちの地域は勧誘0です👍
ポストにチラシ投函などもありません。
コープやパルシステムは勧誘すごいですが😅
毎年冬季のみお世話になってますよ〜🎵

• ジェニー

ジェニー

そうなんですね☺️パルシステムの勧誘すごいですよね😂
    頼んでみようかな!ありがとうございます😊

• 11月8日
なあ

勧誘ないですよー!

• ジェニー

ジェニー

よかったです。スーパーにいちいち買いに行くのが大変で頼んでみます!ありがとうございます😊

• 11月8日
けろけろけろっぴ

家にきてもらったら毎週行くとおもいます!🥹
うちはそうです!
なので買うならネットからがいいかなと思います😔

はじめてのママリ🔰

ヤクルトレディしてましたが、そのヤクルトレディによります😅
私はグイグイ行くタイプではなかったですが、丁度キャンペーンのタイミングだったりすると結構来られるかもしれません。
が、定期的にとるつもりありません!!ときっぱり断ったら来ませんよ😆
居留守したり、濁した断り方だと何度も来ますね🥲

本当上の方の言う通りで人によります!営業好きな方は、断られても数ヶ月置きに諦めずに訪問したりしてます😅
とりあえず一度でも購入すると顧客リストには入れられるので、セールとかのタイミングでまた訪問とかはあるかもしれないですね🤔
1000だったらコンビニやスーパーでも買えるので一度だけならそっちの方がいいかもしれないです🥹