※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家事・料理

海苔に赤い糸が入っていたのは何でしょうか?製造元に問い合わせたいが、電話しか窓口がないため困っています。

海苔に短い赤い糸みたいなのが入ってたんですがなんだと思いますか?
こういうのよくありますか?
感触は固いです。
製造元に問い合わせようと思ったんですが電話しか窓口がないのでどうしようかなと。。

コメント

ママり

こんな感じで入っていて、気付いたのは取ったんですが海苔1枚で4本です。
今朝開封したばかりの海苔です。

はじめてのママリ🔰

電話で連絡して、交換か返金してもらったほうが良いと思います🥲
私も海苔は良く食べますがそんなの一度も無いです🥲

• ママり

ママり

私も初めて見ました💦
    エビかカニが細かくなったやつかな?と思ったんですが…
    電話したらわからないから現物送ってくれと言われて、面倒ですが送ります🥲

• 11月8日
  • ママり

ママり

コメントありがとうございます🙏🥺💦

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エビとかカニだったら、アレルギーの人ヤバいですよね🥲
    紐とかにも見えますね🤔
    作っている所で何か混ざってしまったんでしょうね🫠
    送るの面倒なの本当に分かります🥺私も前、お菓子がパッケージと違う味が入っていたので「着払いで送ってくれます?」と言われて面倒だったからそのままにしちゃったことあります🥲

• 11月8日
  • ママり

ママり

そうですよね😂
    袋にこんな記載もあって、しらすにカニが混ざるようなもんなのかな?と思ったり。。
    変なものじゃないといいんですが😓

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カニ?に私は見えないけどな🤔
    そうなんですね🤔

仮にカニじゃなかったとしても、カニでしたとか言われる可能性もゼロじゃないですね🤔
    お詫びに大量の海苔を送ってくれたら良いのになぁ😊

• 11月8日
  • ママり

ママり

家にある他の海苔2種類見てみたら、全部エビとかカニの注意書きありました。
    そしたらアレルギーの人は海苔を食べられないんですかね…そんなことあるのかな🙄💦
    お詫びに大量の海苔は喜びます🥹海苔って高いし🥹笑

• 11月8日