※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

お宮参りを家族3人だけで神社に行こうと思っています。100日も近いので…

お宮参りを家族3人だけで神社に行こうと思っています。
100日も近いのでスタジオでの撮影は100日の時にする予定なのですが、神社では出張撮影を頼んだほうがいいでしょうか?
夫は誰かそこら辺にいる人に頼めばいいんじゃない?と言っていますがそれでいいのか😅?という感じです
みなさんはお宮参りの写真撮影どうしましたか?

コメント

えーちゃん

写真のクオリティを求めるなら出張撮影の方がいいと思いますが、私は家族だけで行って神社の方や神主さんが写真撮って下さいました😊✨

ママリ

出張撮影いいなーと思ってましたが正直そこまで写真に費用はかけられないので、うちはお宮参りはスタジオにして、神社ではその辺にいる人とかに撮ってもらいました!