※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

22時半に寝た後、お腹とお尻が痛みで0時に起き、1時間ごとに痛みで目が覚め、4時半から痛みで眠れなくなりました。肛門と下っ腹が痛く、旦那が不在で不安です。

これは前駆陣痛ですよね?💦

22時半ごろに寝たのですが、
お腹とお尻がツーンという痛みで0時ごろ起きました。

それから1時間ごとに痛くて起きて、
4時半ごろから痛くて怖くて眠れなくなりました😂

感覚はバラバラで
痛いけど我慢できるぐらいです。

肛門あたりと下っ腹が痛いです、、、

旦那は今さっき仕事に行ってしまい家に1人で
とっても不安で涙が出そうです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

痛みはあるけど我慢できる程度であったり、痛みが増強してこないのであれば前駆です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お尻が痛いので硬いところに座って自分の体重をかけたり、硬いものをお尻の下に置いて座ったりすると痛みが軽減されますが、「いた〜〜〜い」ぐらいの痛みでした😖その後1時間ぐらいまた痛みがなくなったので前駆でした、、、

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

間隔バラバラなら前駆陣痛ですね💦なんか子宮がキューと締め付けられる痛みというか、、それが間隔もあれば病院に連絡してみるのもいいかもですね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

その後1時間ぐらい痛みが消失したので前駆陣痛でした、、こんな痛みを味わうならもう本陣痛きてほしいです、、

• 11月8日