※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
子育て・グッズ

末っ子が初めて授乳なしで夜寝たことに驚き!授乳が減って卒乳が近いかも?夜間も授乳なしで寝てくれたら最高。授乳の姿を見る機会が減るのは寂しいけど、卒乳後の胸のことも悩ましい。張りのない胸に合うブラを教えてほしい。

末っ子が、初めて授乳なしで夜寝た…!

とうとう!

今日は早朝5時に授乳して以降、授乳なし。

急に卒乳が近くなってきたか?!

夜間もこのまま授乳なしで朝まで寝てくれたら最高なんだけどなー。

授乳のときの末っ子を見る機会が減るのはちょっと寂しいけど…

あの安心しきってる姿、本当に可愛いよね💕🤱

卒乳のあとの、ぱいについて考えると悩ましいな🤣
もう見るも無惨な状態になるだろうな😂

張りのないド貧乳にも合うブラ教えてください🤣

コメント

ママリ

うちもほんとに突然卒乳しました😭😭
早く卒乳して欲しい、断乳しなきゃ💦って焦ってたけど、無くなったら無くなったで寂しいもんですね🥹
卒乳後しばらく経って、体調崩した時に寝室でおっぱい覗いてきたので『吸うか!?』と思って冗談交じりで両乳さらけ出したらジッと眺めるだけ眺めてそっと仕舞われました😇
子供って残酷です。。

ということで、私も卒乳後の乳を救ってくれるブラ探してます✋
回答になってなくてすみません🙇‍♀️