※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
お出かけ

子連れディズニーに詳しい方、おすすめの周り方教えてください!11/28に…

子連れディズニーに詳しい方、おすすめの周り方教えてください!

11/28にもうすぐ1歳の娘と4歳の息子を連れてディズニーランドに行く予定です。
ディズニーに9:30頃到着予定なのでパス系は諦め気味です。
〈マスト〉
◯クリスマスのパレード
◯ミニーのスタイルスタジオ
◯エレクトリカルパレード
〈できたら〉
◯ホーンデットマンション
◯スティッチエンカウンター
◯ジャンボリーミッキー
◯バズのアストロブラスター

これらをうまく回ろうとすると、どんな感じに回るのが良いでしょうか?
元々詳しくない上に、しばらく行ってない間に色々システムが変わっていて自分では目処が立てられません😭
パレードは立ち見でもいいのでベビーカーを畳まずに見たいです。(娘がいつ寝るかわからないので💦)
おすすめの場所とかあったら教えてください🙇‍♀️

コメント

ぴっぴ

プライオリティパスは、1つなら
取れると思います!
プーさんはなくなるのが11:00くらいのことが多いですが、ホーンテッドマンションとバズはだいたい12:00くらいまでなら残っているので、どちらかだけなら取れると思います🙆‍♀️
どちらを取るかは時間を見つつ乗りたい方ですかね💡

◯インしたらすぐプライオリティパス、ジャンボリミッキーの16:35の回を抽選。
◯トゥーンタウンやファンタジーランドで遊ぶ。午前中空いてます。
◯早めにお昼ご飯。11:00くらいにはお店に入った方が良いです。
◯12:45のハーモニーインカラーやっているときにミニーのスタイルスタジオに並ぶ。
◯クリスマスのパレードは遅くても14:30くらいから場所取り。場所取りは1人が残れば良いので、トゥーンタウンあたりで誰かが場所取りして、子供は遊ぶとか軽食たべたりなどが良いかなと。
◯プライオリティパスで取れたアトラクション、他の待ち時間短そうなアトラクションに乗る。
◯ジャンボリミッキー16:35当たれば見る。
◯ジャンボリミッキー後、夕食。
◯エレクトリカルパレードは17:30くらいから場所取りの様子見ておいた方が良いかと思います。クリスマスverはかなり人気です。
◯閉園直前、エレクトリカルパレード後、バズかホーンテッドは割と短い待ち時間で乗れると思います。

こんな感じですかね🤔

• しましま

しましま

とても詳しく教えていただいてありがとうございます😭
    参考にしながら子どもたちと楽しんできます!

• 11月8日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

エレクトリカルパレードはお城周辺以外で、ウエスタンランドやトゥモローランドは埋まるの遅いです。フロートも大きいのでどこから見てもよく見えるので時間が近くなったら遊んでいる場所あたりで探すのが効率良いです🙆‍♀️

週1くらいのペースでディズニー行っているただのオタク(笑)なので、何か質問があったら聞いてください😂

• 11月8日
  • しましま

しましま

パレードの場所まで…!
    本当にありごとうございます😭
    調べれば調べるほど色々な情報が出てきて混乱していたので助かりました🙇‍♀️
    週一で行けるのうらやましいです❤️

• 11月8日