※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ユニバに初めて行く際の赤ちゃんとの旅行についてアドバイスを求めています。赤ちゃん向けの遊び場やエリア整理券について知りたいようです。ホテルはダブルベッドの予定です。

現在3回食、ミルクは1日2〜3回です。
来週初めてユニバに行きます!!

実家義実家に帰省は何度もしたことあるんですが、テーマパークに旅行は初めてで何を準備してどう動いたら良いか分かりません😱
ユニバの中に10ヶ月くらいの子が遊ぶ場所はありますか?大人はマリオワールドに入りたいのですが、エリアの整理券がいるんですよね??💦

ユニバ詳しい方、10ヶ月前後くらいの赤ちゃんと一緒に旅行に行かれた方、なんでも良いのでアドバイス欲しいです🥺

ちなみにホテルはダブルベッドの予定です!

コメント

みったん

先日、1歳の息子を連れてユニバ行きました!

まず、授乳室は、パークの入口の一箇所のみでした💦
オムツの交換台が設置されているお手洗いは、パーク内に何箇所かにありましたので、あまり困りませんでした。

離乳食も3食分持参しました!
ミルクを作るときのお湯は、レストランのクルーさんにお願いしたら、快く提供していただけて、ありがたかったです🥺✨(水は持っていました)

肝心なアトラクションですが、1歳以下の子供が乗れるものは、ユニバーサルワンダーランドにあるメリーゴーランドのみでした。
他のアトラクションは、交代乗車を利用しました。
ニンテンドーワールドに入るためには、ユニバのサイト?から整理券を入手して入りました!(妹が操作していたので、詳細不明で申し訳ないです🙇‍♀️)

最後に、私達はユニバーサルポートヴィータというホテルに泊まりましたが、ベビーベッドを用意していただき助かりました😌

ご参考になるかわかりませんが、長々と失礼しました🙏

• ままり

ままり

わー!!めちゃくちゃ詳しくありがとうございます🥰

授乳室一箇所しかないんですね!

離乳食は普通にBFを持って行きましたか??
    ミルクのお湯貰えるんですね!
    水分補給は主にミルクって感じですか?
    ストローマグを1日目使うとして、2日目どうしようかなぁって感じなんですが、ペットボトルにさすストローとか持って行きました?🥺

乗れるアトラクションあるんですね!!

整理券は当日妹さんがやってくれたって感じでしょうか?

たくさん質問して申し訳ないです😭💦

• 11月8日
  • みったん

みったん

こんばんは⭐️
    お返事が遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

はい。キューピーのカップタイプのBFを持っていきました。
    うちの息子はストロー飲みができないので、麦茶のペットボトル直飲みでした😅
    ご飯の後はミルクでしたが🍼
    もし私だったら、ストローマグはホテルの部屋で洗って2日目も使います!😊

私自身がスマホ操作が苦手なので、整理券は妹にやってもらいました💦💦

ユニバにも、ハイハイで遊べるキッズコーナーつくってほしいなと思ってます🙏🙏🙄

• 11月9日
  • ままり

ままり

いえいえ、お忙しい所お返事ありがとうございます😭✨

ペットボトル直もすごいです😂
    哺乳瓶は2本持って行きました?
    洗って次の日もって感じにします!

最近歩けるようになったので、靴履いて少しでも歩いたり景色楽しんでくれたら良いなーって思ってます🥺
    でもそういう場所欲しいですよね!

他にこれあったら便利だった!みたいな物ありますか?💦

• 11月9日
  • みったん

みったん

哺乳瓶は1本だけで、水洗いで使いました😓🍼

他には、絵本やおもちゃを持参して、退屈そうにしてるときに使いました!
    それくらいですかね…

お子さん、歩けるようになったなんて凄いですね👏👏
    パーク内混雑してるかと思いますので、お気をつけて楽しんできてください!!

• 11月9日
  • ままり

ままり

もう1歳なら水洗いとかでも良いですかね🥺

おもちゃは必須ですね😊

いろいろ教えて頂きありがとうございました🫶

• 11月9日