※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

ブルベ夏に似合うと聞いて買った13番のリップが合わない。コーラルピンクもNG。イエベ?

ブルベ夏でリップモンスターの13番が似合わなかったいますか?

私は自己診断のブルベ夏です。
13番はブルベ夏におすすめって聞いて買ってみたんですが塗ったのに全然顔が映えません🥲

やっぱイエベ?と思ってコーラルピンクを塗ってみても
オバQみたいになるし…

コメント

はじめてのママリ🔰

13番って結構極端にピンクですよね!!

黄味肌ブルベとかもいるし難しいですよね😵‍💫自己診断ブルベ夏だったらラスボスとかのが使いやすいかもです!

• ママ

ママ

はいすごく難しいです😓
    ラスボス気になってました!
    もういい歳なので好きな色より顔映りがいいものを使いたくて🥲
    コメントありがとうございました😊

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、イエベかブルベがはっきりわからないようなら02番のピンクバナナもいいです!

私はブルベ夏ですがラスボスが一番好きですが、色味は似てるけどピンクバナナのが中間よりの色味なので使いやすいと思います!

• 11月7日
  • ママ

ママ

詳しくありがとうございます😊
    なかなか近所のお店にリップモンスターの色が揃いませんが、実物を見てみようと思います!

• 11月7日
おさき

私もブルベ夏ですが、13番はまんま唇の色で、似合う似合わない以前に変わらない…でした💦

色薄いので、少し日焼けしたりしてると映えないのかなぁと😅(私もです)

上の方はラスボスおすすめしてますが、私はラスボスだと濃いのか顔暗くて、欲望の塊だとちょうど良かったです。ラスボスと欲望の塊をミックスして好きな色作ったりしてます。

くすみ色が良いとかクリアな色が良いとか、同じブルベでもいろいろ奥が深いですよね…。

ピンクバナナはまだ私も試していません💦黄色みが入ってくるのでなかなか手を出せず。

ヴィセのネンマクフェイクルージュも気になっております。顔映りはどれも良さそうなので。

リプモン→色薄め
ネンマク→色しっかり

だそうですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のものです!!
    13番まんま唇の色🤣🤣私もその通り過ぎて塗った意味ある?って感じです🤣🤣

ラスボス濃いですよね!ピンクバナナがラスボスより薄いので普段使いに使いやすいって感じですよ😊
    私は欲望の塊だと明るすぎて、若っ!!ってなるのであんま使えてないです😓私もまぜて使ってみます!

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶんですが、セカンドのパーソナルカラーによってもわかるので難しいですよね😵‍💫

• 11月8日
  • ママ

ママ

すいません、下に返信してました😭

• 11月8日
  • おさき

おさき

大丈夫ですよ👌

• 11月8日
ママ

色々と情報ありがとうございます!
SNS等でブルベ夏には13!
って感じだったので初リップモンスターは13にしたのですが…
残念なことになりました😇

欲望の塊も探してみます!
ありがとうございました