※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

幼稚園の先生へのプレゼントにお花以外で良さげなアイデアはありますか?

毎年幼稚園の担任の先生へメッセージカードをクラス全員で書いてそれをまとめてアルバムにして送るのですがそれを今回代表して画用紙配りからアルバムまとめとかをやります。
その特権で先生へ渡す時自分の子供が前に出て渡すのをもう1人のママとやってるのでそのお子さんと2人で渡しますがアルバムとなんかお花?とかを渡そうかな?とか思ってますが花以外になんかそんなにお金のかからない良さげなプレゼント何かありますか?
ちなみにお花は私個人的な思いでお世話になりました的な感じでお花自体はクラス全員からではないです、
お花以外になんかありますかね?

コメント

ST

保育士で年長の担任をする機会が多いですが、エプロンのプレゼントが多いです☺️
幼稚園の先生はエプロンしてなかったりもするのでエプロンしてない園だったらごめんなさい🥲
あとは、クラスの集合写真入りのマグカップも頂いたことがあります😊

ママリ

文房具とかですかね💡
でも個人的なプレゼントならみんなの前に出て渡すときではなく、別の場で渡すのが良いかと思います💦

はじめてのママリ

アルバムは全員から
お花は個人的に
それともう一つ何か個人的に

ということですか??