※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
その他の疑問

Nintendo Switchのソフトで4歳・5歳の男の子向けのおすすめはありますか?母がプレゼントしたいけど、本人はゲーム未経験です。人気のソフトを教えてください。

Nintendo Switchのソフトで
4歳 5歳の 男の子、、、
おすすめありますかー?😊

わたしの母がどーしても
プレゼントしたいらしく😟
ですが、本人はゲームをしたことがなく🙇‍♀️

人気のソフトよければ教えてくださいm(._.)m

コメント

うさ

娘が4歳の時にSwitch買いました!ゲームしたことなかったけど、マリオパーティーはミニゲームがたくさんなので短い時間で好きなの見つけて遊べて楽しんでます☺️

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます!🥰

実は二歳の娘もいるので
    大きくなれば一緒に楽しめそうですねρ( ^o^)b_♪♪

ありがとうございます!

• 11月7日
ゆい(27)

うちの子は釣りスピリッツ好きです!(男の子です)
マリオパーティーも楽しめると思いますよ✨

もも

ソフトではなくダウンロード版ですが、今流行りのスイカゲーム息子たちがハマってます😳
ソフトではニンテンドーラボで釣りをよくしています☺️

はじめてのママリ🔰

うちもマリオパーティ、マリオカートよくやってます😊カービィも少しだけやってます。興味があればですが、マインクラフトもやってます!

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

マリオパーティはふたりとも好きです!
お兄ちゃんはピクミンもやりたがりますが…あまりルールはわかってません😇

下の子はプロスピの、ホームランダービーもたまにやってます😊

ただ、本人がゲームをしたことがないならわざわざやらせなくてもいいと思います💦
お母さんには他のものにしてもらうようお願いはできませんか🤔?周りで1度やらせたら、毎日やらせないと怒るや癇癪が…みたいな話も聞くので😇

男の子はゲームなんて親が教えなくてもいつか覚えてくるのでそのタイミングでも良いのかな?と🤔

うる

今は新しく出たマリオ、スプラトゥーンをやってます!
スイカゲームはうちの息子ははまりませんでした😂
釣りスピリッツは竿コンも買ってあげると喜びます!

よーぐる

6歳4歳の男の子がいます!
長男の誕プレをswitchにしました!
ポケモンのバイオレットが1番の目的でしたが、みんなでも楽しむものにしたかったのでスマブラも買ったら子供達2人とも大ハマりです😂
ドカドカ戦いまくるのが超楽しいみたいです🤣
バイオレットよりスマブラのがよくやってます😂😂

ママリ

年少の息子はマリオカートが大好きです!
マリオパーティもやりますが、ゲームによって操作が変わるのが少し難しいようです😅
あとルールはたぶん理解してませんがスプラトゥーンやあつ森もやってます!