※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

初めての劇団四季ミュージカル観劇、子連れでのおすすめ座席や雰囲気知りたいです。2階席考え中。子連れで後方や端っこは迷惑でしょうか?教えてください。

劇団四季ミュージカル詳しい方、子連れで観劇した方で
おすすめな座席や雰囲気を知りたいです!!
初心者の私・4歳の娘と一緒に観ます!
(アラジン、美女と野獣、アナ雪のどれか観る予定です)

はじめてなので座席は2階席にしようかと考えています。
1階席後方、端っこあたりも考えていますが子連れだと他の方に迷惑でしょうか...?

どなたか教えてほしいです💦

コメント

deleted user

4歳なら迷惑かけるとかないと思いますよ😌
休憩時間のトイレは混むのでトイレ側の席にしておいて休憩時間入ったらすぐ行くといいかなと思います💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!!
    子連れトイレ覚悟します😨
    座席は通路側狙います!!

    1階席、2階席の距離感がわからないので
    良ければ座席も教えていただきたいです💦
    2階席は観えづらいですか?

    • 11月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    二階席の方が全体見るにはいいと思いますよ💡
    二階の1列目で見ました!

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

通路側が良いと思います!
途中トイレなど行きたくなったらサッと出れるので😌

うちの子もミュージカルが大好きで、美女と野獣、アラジン、アナ雪を観に行きました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    回答ありがとうございます!!
    通路側狙います!

    お子さんもミュージカル網羅しててすごいです!!
    私の娘途中で飽きないか不安です...😅
    観劇したときは1階席・2階席どちらでしたか?
    2階席は観えにくいですか?
    良ければ座席からの観えかたも教えてほしいです💦

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません💦
    下に返信してしまいました🙇‍♀️

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

通路側取れなくても開演前と休憩中に必ずトイレに行かせることですかね🤔

2階席の一番前の方だったら1階席の後方よりも舞台に近いので見やすいです☺️
美女と野獣は1階席の6列目、アナ雪とアラジンは2階席の1列目で観劇しました!
子供用に高さの出るシートを貸出してもらえるのでどちらも見やすかったと思います☺️
全体を見渡せるのは2階席、迫力や表情を味わいたいなら1階席ですかね🥰
アナ雪はプロジェクションマッピングを使用しているので案外2階席の方が全体を見渡せて楽しめるかもしれません😌❣️