※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

仙台市で子連れでも行きやすいおすすめのご飯屋を教えてください。ランチでもディナーでも大丈夫です。車もあります。

仙台市
お祝いで、ちょっと良いご飯が食べたいです✨
ジャンルは何でも良いのですが、オススメのご飯やさん教えて欲しいです✨
ランチでもディナーでも大丈夫です。
良すぎる所だとこども連れていきづらいので、子連れでも行きやすい所だとなお助かります✨
車あります☺️

コメント

焼肉🥩小虎美味しかったです!結婚記念日とかお祝いの時とか行ってます✨
個室あるので子供でも行きやすいですよ😊

ぽこまま

イタリアンでハミングバードはいかがでしょうか??
長町のララガーデンとかに入ってるのですが仙台のハミングバードは特に子供連れ入りやすいと思います🙆‍♀️
あとは一番町のケヤキカフェ、
パルコに入ってるアロハテーブルとかオススメです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

この前お祝い事で行ったホテルメトロポリタンのランチビュッフェ、3歳の子供喜んでました😊他にも同じくらいの子供も赤ちゃんもいて、子連れでも気兼ねなく楽しめました☺️

うまい鮨勘も、子連れ歓迎で子供用イス用意されてたりするのでたまに行きます😃

勾当台公園すぐ近くの『自然・食彩・浪漫 おしか』はちょっとリッチな和食屋さんですが、個室があってお子様連れの方いらっしゃいました😊

ままり

ありがとうございます❤