※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビのクルムーヴの肩の紐がねじれることがあります。ねじれないコツを教えてください。

コンビのチャイルドシート使っている方いますか?

コンビのクルムーヴを使用しています。肩の紐、毎回ねじれませんか?何かねじれないコツがあったら教えていただきたいです😊

コメント

サクラ

毎回ねじれてます😂
私は気にしないので1回転くらいならまあいいか。って普通にやっちゃってますが、旦那は危ないからと毎回毎回直してます😭
仕方ないのかな?と思ってます…

HMK

やっぱりそうですよね?💦
コツはないんですが、私の使い方が悪いのかなと思ってました😳
combiのチャイルドシートハズレだな😞って思っていて毎回直してます!
面倒だからジュニアシート買おうかなと思ってますが高かったので悩んでます笑

ママリ

わかります!しょっちゅうねじれます😭
しかも直すの結構面倒ですよね💦急いでる時に限ってなるのでイライラします笑
妹が使ってるエールベベならないみたいで、ちょっと後悔してます😂

かすみ

わたしもすぐねじれます!その都度直したり面倒な時は
ねじれたまま使ってます😂

はじめてのママリ🔰

うちもねじれます💦
そしてみなさんと同じようにねじれたまま使ってます🤣

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!そうなんですね。みなさん同じように思われていたんですね💦
ちょっと残念です😅
教えていただきありがとうございます☺️