※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん🔰
妊娠・出産

先週木曜に茶オリがあり、前駆陣痛はあるが本陣痛が来ず、予定日から3日経過。赤ちゃんがまだ出てこないので心配。早く産まれてほしいです。

先週木曜におしるしのような茶オリがあり、
前駆陣痛は度々きているのですが陣痛がきません🤣

先生には初産婦だから、予定日の前後1週間ぐらいになると思うよ〜と言われており、今日でついに予定日から3日経過しました🥹

無事に生まれてきてくれればいいんですが、お腹の中が居心地いいのでしょうか🤣笑

あまり大きくなりすぎても産むのが大変だし、
そろそろ出てきて〜🥹

コメント

ぺんぎん

たくさん動くと陣痛早くきますよ!!

はじめてのママリ🔰

たくさん動いてお腹を張らせる!前駆が来たときにも安静にせずに動く!
あとはYouTubeで安産体操を調べてやってみたり座るときはできるだけあぐらかくようにするなどですかね🥰❤︎
あとすこしですね!がんばってください!

• ぱん🔰

ぱん🔰

安産体操、遅いかもですが今日の朝からやり始めました😆
    毎日歩くようにはしているのですが、初産だとやっぱりもっと動かないとですね🥹
    ありがとうございます、頑張ります💪🏻

• 11月7日
☁️🩶

その感じがもう懐かしい!😂💖

私もみなさんと同じようにとにかくひたすら動いてました!妊娠前でもこんなうごいてたっけってくらい!(笑)
雑巾がけして階段昇り降りしてトイレ掃除して、休憩もしゃがんで赤ちゃん降りるような体制調べてやってたり、とにかく色々やりまくって、たくさん張らせて、予定日は過ぎたけど破水と同時におしるし大量に出てそのまんま即病院行って2時間で産まれました!

• ぱん🔰

ぱん🔰

今日は朝から安産体操に安産スクワット、散歩などしてお腹ハリハリではあるのですがまだまだそうです🥹
    皆さんを見習って雑巾掛けやトイレ掃除など追加でやって頑張ろうと思います💪🏻

• 11月7日
  • ☁️🩶

☁️🩶

偉い!!!天才です!!
    でもこんなに言ったけど好きなだけ休めるのも今のうちだし、めんどくさくなったらたくさん横になってくださいね💖💖

• 11月7日
  • ぱん🔰

ぱん🔰

ありがとうございます〜😭😭😭
    励みになります、頑張ります💪🏻

• 11月7日