※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中期、19週で胎動が分かりやすいです。2人目でも同じ感じですか?後期が恐怖で痛みも強そうです。

妊娠中期、もうすぐ19週です👶

胎動がめちゃくちゃ分かりやすいです🤣

2人目でも間があいたこともありどのくらいから分かりやすくなるかなんて忘れてしまいましたが、明らかに分かります笑

同じ19週前後の方で第2子以降の方も同じような感じですか?

こんなに分かりやすいのは嬉しいですがこのまま後期を迎えるのはある意味恐怖です😂
蹴る力も強くなるから痛みも1人目より強そうです🤣

コメント

ママリ

18週、2人目妊娠中です🤰
私も今日同じこと思ってました😂
1人目はずっと胎動少なくて心配していましたが2人目は既にめっちゃ動いてます👶
1人目の時は胎動が痛かったって記憶が無いのでこのまま蹴る力が強くなると思ったらちょっと怖いです😂