※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

保育園に預けず在宅で稼げる仕事を探しています。月収が不安定で貯金が底をつきそうで悩んでいます。

完全在宅で10万円くらい稼げる仕事知りませんか😭?

2歳児を保育園に預け《美容業》接客業をしてます!!
月の半分は出勤できず、月に5万ほどしか稼げません。
保育料は34000円、旦那も私も余るお金がなく、貯金がもうすぐ底をつきます。

完全在宅で保育園に預けず、働けたらなと思います。
こんな仕事やってるよー
こんな節約やってるよー
我が家貯金館くらいだよーなど
色々教えて下さい😭

悩んで半年、、生理もとまり、、ストレスで夜間泣きっぱなしの日々です、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

webデザイン、webマーケティング、webコーダー、リライト、校正校閲、ライティングしてます。
クラウドワークスなどでこの中から自分のスケジュールなどとあった仕事を選んでやってます。
バナー作成なんかは3万とか5万とかもありますし、HP作成なんかは10万とかありますよ。
ただどれもスキルがなければ無理なので今どんなスキルがあるのかから確認した方が良いと思います。

ゆみか

完全在宅で手取り33万ありました。
ただ激務でやばかったのと体調壊したので退職し、来月から時給1400円くらいのコール業務をやりながら、国家資格を取るために講座を受ける予定です。

たださすがに2歳の子供を見ながらはコール業務はできないです💦
未経験歓迎のとかもあるので、indeedとかを見られてもいいと思います!