※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし🐛
その他の疑問

幼稚園の入園結果が未到着。募集要項によると、合格なら入園許可証が送付される。落選の場合は連絡なし。他の方の到着状況を知りたい。

幼稚園の合否結果について

11月2日に年少入園の面接して結果は面接後に郵送とのことでした。
連休挟むし週明け来るかなーぐらいに考えていたのですが今だに来てません😭
しかし募集要項をよく見たら「面接終了後に入園許可証を送付」とありました😇
そもそも落ちた場合には結果すら届かない感じですかね😂?
週明け発送なら市内なので明日明後日には届く可能性もありますが😭
同じような日程の方いらっしゃいましたら届いてるか教えてください🙏

コメント

(´・з・`)

3連休挟みましたからね〜

面接自体は何時までやってたんでしょう?
夕方17時頃まで面接してたなら、まとめて発送するでしょうからそれ以降にポストに投函するか、窓口に行くか〜ですね。

速達でくる感じですかね?
速達は365日配達で、夕方17時くらいまでに窓口に出していれば翌日午前中に届くので、週明け普通郵便で発送なら届いても早くて明日?ですかね…

幼稚園側は不合格でも結果は送付等は言ってなかったですか?
電話で、不合格だった場合も郵送通知なのかどうか、確認取ってもいいかもしれません。

ドキドキしちゃいますよね。
合格してますように!!

• あおむし🐛

あおむし🐛

コメントありがとうございます!
    面接の開始時間のみで何時までやっていたかはわからず💦
    速達だとしたらもう届いてるはずなので普通郵便かなぁと思っています。
    そうなんです!週明け発送なら明日かなと思ってますがソワソワして家に篭ってしまいます😂
    今週中に来なければ電話してみようと思います!

ありがとうございます😊

• 11月7日