※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

コンビのクルムーヴコンパクトJQを使っている方に質問です。先日2ヶ月半…

コンビのクルムーヴコンパクトJQを使っている方に質問です。

先日2ヶ月半の息子を乗せようとしたところベルトの長さが全然足りずかなり苦戦しました。。ベルトは一番長くしているのですが何度も座り直しても長さが足りずベルトが嵌まらない状態でした。ちなみに息子は低出生体重児で産まれており体重が増えた今も小柄な方に入る子です。着ていた服もそこまで厚着ではありませんでした💦

インナークッションの位置がよくないのでしょうか?同じような方いますか??
その日は急いでいたのでインナークッションを外して乗せましたがやっぱり少し不安定だったので何とかインナークッションがある状態で上手く乗せたいと思ってます😥
以前無理矢理ベルトを付けた時はキツかったのか帰宅後盛大に吐き戻してしまったことがあったので無理矢理付けるわけにもいかず。。
いっそ別メーカーで買い直した方がいいか迷ってます💧

コメント