※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

手取り32〜35万、総支給40万弱。ボーナス夏46万、冬50万前後。年収はどのくらいでしょうか?

ざっといくらくらいですか??
手取りが32〜35万ほどで
総支給40ちょっとだと思います
生命保険や積立も一緒に引かれてます。
交通費が6ヶ月に一度14万円もらえます。
自動手当は職場からもらってますが
それは収入の一部として源泉徴収には
記載されないですよね?
それなしの金額ですよね?

ボーナスが手取りで夏が46万くらい
冬は50行くか行かないかでほぼ同じだと思います。

だと年収どのくらいですか??

コメント

ひろ

単純計算で40×12ヶ月+ボーナス100万弱で580万弱になります。
児童手当や交通費は非課税です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    公務員なんですが
    昨年583万円で今年580万に下がることってありますか?

    • 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボーナスは総支給120万くらいになります夏冬で

    • 11月7日
  • ひろ

    ひろ

    ボーナスが総支給で120万なら600万くらいですね。

    • 11月7日