※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
子育て・グッズ

出産祝いは届いたか確認するのはいいですか?2、3週間待ってから連絡してもいいと思います。

出産祝い送ったのですが、届いたかどうか本人に確認するのはありでしょうか?

ネットで出産祝いを友達に贈りました。

ヤマトの追跡番号があったので、それで検索して、到着済みにはなっていました。

友達は埼玉に自宅がありますが、産後は宇都宮の実家でしばらく過ごすらしく、
自宅には旦那さんがいるから、お祝いは埼玉の自宅へ送ってほしいと言われて、そうしました。

その場合、旦那さんがお祝いを宇都宮へ持って行くか、
もしくは里帰りから自宅へ帰ったときにお祝いを初めて見るのかなと思います。

しばらく待ってみるつもりですが、
おむつケーキなので、里帰りの期間が長引いたりしてオムツがサイズアウトしちゃってたら悲しいですし💧

でもこちらから、届いた?って連絡を催促するのもなんだか微妙ですかね😂
あと2、3週間待ってみて、連絡してもいいと思いますか?

コメント

お祝い送ったけど無事に届いたかな?
って私なら普通に送っちゃいます💦

• Maiky

Maiky

あまり考えすぎず送っちゃって大丈夫ですかね😄
    ありがとうございます♪

• 2月28日
fyuzu1247

私なら、オムツはサイズアウトがあるので、
その旨の確認という感じでメール文作って連絡してみます。

• Maiky

Maiky

そういう旨を確認する形で連絡してみようかと思います♪
    ありがとうございます😊

• 2月28日