※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

沖縄でBスポット治療受けているか方いませんか?

沖縄でBスポット治療受けているか方いませんか?

コメント

ママリ初心者

受けたことはないのですが、耳鼻科の先生からこういう治療法もある。と伺い説明を受けたことがありますが、、だいぶ痛みを伴うことと治る確証もなければ10回以上は行わないといけない。と言われ、やめました...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。コロナ後遺症で悩んでいるため、Bスポット治療を受けたいと考えています。病院を探していて、近くの徳洲会病院は患者が多く、新規の患者はストップしているみたいで
    ちなみにどこの病院ですか?大丈夫なら教えて頂きたいです。

• 11月9日
ママリ

Bスポット治療を受けてませんが、耳鼻科で働いてました!
Bスポット治療は酸で奥を刺激する感じなので、とてつもない痛みと苦痛があります。血圧も終わったら高くなる方とかもいました。30回くらいやってる人とかも居ました。見てた側としては本当見てて辛かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    やっぱりとてつもなく痛いのですね、、怖いですが、どうしても治したくて、、
    麻酔ありで処置してましたか?
    ちなみに沖縄の病院ですか?

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

麻酔はキシロカインスプレーをシュシュっと吹きかけるくらいでした!
    沖縄ですよ👍
    かおる医院ややえせクリニックだったかな?あとみやびクリニックもやってるとか聞いたことあるような気がします!

• 11月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて下さり、ありがとうございます。現場の声、とても助かります!いろいろやってる病院あるのですねー
    痛みに弱いので、怖いですが、、前向きに検討したいと思います。
    ちなみにどんな症状の方がその治療を受けていましたか?
    いろいろ質問してしまいすみません。

• 11月9日
  • ママリ

ママリ

私で良ければ答えられる範囲で答えますね(^^)
    上咽頭炎の方が殆どでした!
    コロナ罹患して後鼻漏が酷い方も治療してる人いましたね。後鼻漏の方はわりかし良くなってる人が多い印象でした。
    上咽頭炎の方はやれば改善、また離れたらぶり返すって感じの印象です~💦

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中の返信、本当にありがとうございます!
    私はコロナ感染後から1か月半経っても、鼻の奥の違和感、鼻閉感、乾燥が酷すぎて、また耳のこもりで音が耳に響いたりの症状で上咽頭炎かなと思っていて〜
    いろんな耳鼻科受診し、薬も飲んだけど、完治できず、嗅覚はやっと最近から戻ってきた感じです

ちなみにその治療はどのような年齢層の方が多かったですか?

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

年齢層はバラバラでした!
    特に若いとか高齢とかでもなく、、社会人の年代って感じですね。浦添のみどり耳鼻科ってところもBスポット治療してて、耳のこもり治療として通気だったかな?もやってましたよ〜!

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かおる耳鼻科受診してきました。やっぱり上咽頭炎で、Bスポット治療を鼻からだけしました。血もついてびっくりです。喉からは怖すぎてできず、、

耳のこもりも早く治したいので、行ける時にみどり耳鼻科も受診してみます。

丁寧に教えて下さり、本当に本当にありがとうございました。

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々質問すみません、聞きたくて、、鼻からのみの患者さんもいましたか?みんな鼻と喉からしてるのか、、
    やっぱり鼻からだけでは治らないですかね?

• 11月10日
  • ママリ

ママリ

行ったんですね!お疲れ様です😭
    喉は本当にキツイと思います、悶絶です。💦
    鼻に少し慣れてからでも良いと思います。
    鼻と口両方やった方が効果は絶大と耳鼻科の先生は言ってました。。
    やられる方は地獄ですよね。。😭

• 11月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お忙しい中返信ありがとうございます。
    鼻で慣れてから喉も挑戦してみます。
    やっぱり両方ですよねー
    長い道のりですが、週1で通って今よりは少しでも良くなるようにしたいと思います。

たくさん話を聞いてくれて、いろいろ教えてくれて本当に本当にありがとうございました。
    お陰様で怖がりの私でも治療する決心がつきました。
    感謝しています。

• 11月10日
かーずー

はじめまして!
私ではないですが、職場の方がかおる医院でBスポット治療に通って言ってました(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
    教えて下さりありがとうございます。
    周りに治療受けてた人がいたのですねー
    かおる医院を一度受診してみようと思います。

• 11月9日